スタッフブログStaffblog

2015.04.6

成約御礼! ホームページ更新

こんにちは

桜が満開ですが、みなさんお花見がいかれましたか?

私は仕事&お天気の都合がうまくかみ合わず、まだいけていません(涙)

もうちょっと、散らずにがんばって咲いていてね。桜さん

 

さて、桜話はさておき週末には下記の物件をご成約頂きましたのでご報告させて頂きます。

☆草津市東矢倉3丁目

ご成約頂きました。誠にありがとうございました。

甲賀市水口ハッピータウン新城5号地

ご成約頂きました。誠にありがとうございました。

ハッピータウン新城もおかげ様で残り1区画となりました。

ご検討中お客様はお早目にお申込みください。

 

 

そして、そして、あいにくのお天気にもかかわらず

草津市野路町N様邸の完成見学会にたくさんのご来場ありがとうございました。

今回も素敵なお家をお借りし、このような見学会を開催できた事

ご施主様にはスタッフ一同心より感謝申しあげます。

 

今回は久しぶりの黒いガルバリウム鋼板のお家

木目調のサイディングとの調和がとってもかっこよくて

シンプルでさりげないけど高級感がありますね。

外観

ガルバリウム鋼板とはアルミ亜鉛合金めっき鋼板です。

アルミニウムの特徴である耐食性、加工性、耐熱性、熱反射性と、

亜鉛の特徴である犠牲防食機能により、従来の鋼板よりも、さらに耐久性に優れています

何より、汚れにつよく、色あせないのがいいですね。

ライト玄関

 

外壁を選ぶのは、実は家を建てるうえで、一番といっても過言ではないほど重要なポイント!(と私は思います)

というのも、性質上はもちろんの事ですが、外装は家の第一印象が決まるいわば顔のようなもの。

例えば、自分の思っていたイメージと違うと一気に自分の家が嫌いになってしまう事にもなりかねません。

サンプルや写真を見せてもらうだけでなく、できれば本物の住宅をたくさん見てから選ぶようにしたほうがいいかもしれません。

taiyojutaku0730_001

その点、ガルバリウムの家はやっぱりかっこいいし、イメージが想像しやすいので

イメージと違うな~なんて事にはなりにくいと思います。

あ、ちなみに、当社ではもっぱら黒色が多いですが、

白や紺、シルバーなどその他にもカラーバリーションも豊富です。

当社でも施工事例がたくさんありますので

ご検討中のお客様は、お気軽にお問合せくださいね。