スタッフブログStaffblog

2016.05.28

蜜蝋ぬり モデルハウス見学会

なんだか急に蒸し暑くなってきた今日この頃

気分も憂鬱になりがちですが、スタッフからも呆れられるほど

今日もテンションあげて仕事がんばってます!

 

さて、先日から、しつこいぐらい紹介している

松が丘7丁目のモデルハウスⅤがついに完成致しました!!

リビング

そこで仕上げの蜜蝋ぬり、スタッフみんなで、心を込めてやってきました。

今回使用したのはこの蜜太郎

蜜たろう

向日葵油(ひまわり)、 紫蘇油(しそ)、唐辛子(とうがらし)、
蜜蝋(みつろう)を絶妙なバランスで精製した100%自然成分の塗料です。

 

なんだか体に良さそうで、モデルさんが使ってそうですが(笑)

この成分が配合されているにも、それぞれに役目がありまして

・向日葵油、紫蘇油・・・・・防腐・防水効果
・唐辛子・・・・・害虫避け、ダニ避け
・蜜蝋・・・・・表面のツヤ出し、保護の働き

佐藤さん

なにより自然素材100%なので安心です。

こちらはS課長、A型の血が騒ぐのか仕事以上に熱心です(笑)(笑)

蜜蝋手

どうでしょう?杢目がとっても鮮やかになったのわかりますか?

写真じゃわかりにくいな~と思ったそこのあなた

やっぱり実際に目でみるのが一番ですよね~

という事で完成見学会にぜひぜひお越しください。

6月4日(土)のGRAND OPENから下記の日程にて行います。

松が丘7-7-1DM(表)松が丘7-7-1DM(裏)ホームズ用

真新しい木の香りと肌触りを体感しにきてくださいね。

 

待ちきれず見学されたい方には

今週末も守山市小島町6号地でOPEN HOUSEやってますので

こちらでも、無垢の素材感、体感していただけます。