スタッフブログStaffblog

2018.08.20

モデルハウスページ追加しました モデルハウス見学会

こんにちは

楽しみにしていた夏休みも、あっという間に終わって

なんだかバタバタしながら仕事してます。

そして、今日は表題のとおり松が丘モデル「木と緑と暮らす家」のページに

外壁を追加しましたのでお知らせします。

キャプチャ

キャプチャ2

 

S180522001 以前、ブログでも紹介させていただきましたが

今回の外壁材はケイミュー(株)の次世代外装パネル「レジェール」を採用。

一番上の写真でもおわかりのように「深彫り」でとても高級感と風格のある外観に仕上がります。

そして、彫の深さが照明の光をとらえ、夜には一段と造形の美しさが際立ちますね。

外壁 夜

 

もちろん素晴らしいのは、見た目だけではありません。

「光触媒+無機塗装」なので、汚れにつよく綺麗が長続き!

なんんとなんと、〈太陽の光〉で付着した汚れを光で分解し付着力を弱め

親水性が高いので〈雨の日に〉雨水が汚れを浮かして洗い流すのだとか。

光で汚れを分解するなんてなんだとっても不思議ですが、でもすごいですよね~。

そして紫外線を吸収するので色あせしにくい【 高耐候性 】!

セラミックコートが紫外線をしっかりガード。
劣化しにくい無機塗装だから、長期間にわたって効果が持続するので

再塗装の周期が長く、結果的にはメンテナンス費用が抑えられるという事。

外観は一番人目につくので、リフォームがどうしても必須となってくるところです。

せっかく気にいったお家も汚れや色あせが目立つと台無しですものね。

なので、初期費用はかかりますが、メンテナンスの事を考えると

いい外壁を選ぶのもいいのではないでしょうか♪

あ、それと最後になりましたが、今回の「木と緑と暮らす家」

KMEWさんのHPで、施行例として使っていただいています!!

我ながら惚れ惚れする外観!

ぜひ、KMEWさんのHPもごらんください。