スタッフブログStaffblog

2020.05.25

大津市南郷5丁目の新築が完成しました オープンハウス

こんちは

外出自粛も緩和され、気候もいいので

自粛中ずーっと行きたくて構想をねっていた

朝ドラ『スカーレット』の舞台、信楽にそろそろ行ってみようかと思っていますが

おしゃれなカフェがいっぱいあって、迷ってしまってます。

また、どこかおすすめあったらご一報くださいwww

 

さて、話は変わりますが、緊急事態宣言中のさなか

ひっそりと、大津市南郷5丁目7号地新築戸建が完成しました!

リビング1050×700

今回は横長のリビングの間取りになっています。

横長リビングはリビングもダイニングも窓に面しているため、

明るく開放感があり、キッチンまで光が届きやすいことがメリットです。

食事をするスペースとくつろぐスペースが混在しにくく、きちんと分けることができるのもポイント!

和室1050×700また、リビングにつながる和室は

引き戸を開けて、隣接する部屋と一体化して使うことができるので

お子様が小さいうちは、遊びや勉強部屋として使用したり

書斎やゲストルーム、ホームパーティーなど開放的に利用したいときなどにも便利です。

キッチン1050×700

キッチンは大容量のカップボードがついているので、ストック収納にも困りませんね。

主寝室1050×700

日頃たずさわっている注文住宅では、ご施主のご希望にそった思いを形にしていくのですが

建売住宅は先に家を建て形にしたものを気にいっていただかなくてはなりません。

だからこそ

いつかこの家に住むご家族が快適に暮らせるようと

家族の動線、空気の流れ、掃除のしやすさなどリアリティーのある生活空間を考え

住むほどに愛着をもっていただけるようにと

デザインや素材選びにもこだわって作りました。

リビング夜1050×700

そんなスタッフ自慢の新築

毎週土日 13:00~17:00  OPEN HOUSE にて公開中です。

新築をご検討方で、プランの参考にされたい方でも大歓迎です。

どなた様でもお気軽にご来場ください。

 

※新型コロナウイルスの拡散防止のために、なるべくご予約をお願いします。

また、ご予約なしでの当日の来場も可能な限りは対応はさせて頂きますが

感染予防の観点から、入場制限や時間短縮をお願いさせていただく場合がございます。

お客様のご健康と安全の確保を最優先にして必要な対処を講じてまいる所存ですので

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加