スタッフブログStaffblog
2020.07.4
今日の現場 オープンハウス
こんにちは
今日は、雨がえらく降っていますね
梅雨の時期の現場特に基礎や外構工事は
雨だと作業できないことも多いので職人さんも大変なのですが
そんな雨の合間をぬって、レインボータウン貴生川9-6が着工しました!
基礎が出来上がったようです。
あ、そういえばすごく話それますが
みなさん、探偵ナイトスクープって知ってますか?
金曜の夜、視聴者の方からの依頼に答え、いろんな調査をする番組なんですが
半年ぐらいまえにそのスタッフさんから電話があって
何かと思えば、視聴者の方が住宅の基礎の部分にお湯?をためて、お風呂にして入ってみたいって依頼があったそうで・・・
うちの現場でやらさせていただけませんか?とのこと(;^_^A
ご施主様のために建ててる大切なお家ですから、さすがにお断りさせていただいたのですが
こんな風に、電話かかってくるなんてびっくりしました。
さて、話がそれましたがレインタウン貴生川外観イメージはこちら
こちらの分譲地は生活協同組合さんが開発された土地で全161区画の大規模分譲地内です。
貴生川駅より徒歩10分
貴生川小学校・徒歩約13分と立地がいいのもあってか
とても人気のある分譲地なので、今まで建築してきたモデルや建売はほぼ、完成する前には契約済となっています。
今回もいい感じの家になりそうなので、ぜひ早めにご検討ください。
貴生川分譲地内の施工例UPしておいきますので
参考にしてみください。
建売だけでなく、自由設計プランでもご相談可能です!!
お気軽にお問合せ下さい。
マイホーム&リフォーム等のお問合せは
0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。
メール 又は LINE でも受け付けています。
LINEの友達追加はこちらからどうぞ