スタッフブログStaffblog

2020.10.30

大津市衣川に新築が完成しました。 オープンハウス

こんには

今日は、先日のOPEN HOUSEが大好評だった

大津市衣川1丁の新築を紹介したいと思います。

3棟あるので、まずは2号地から紹介させていただきますね。

まずは外観

HP用外観

白系の外壁では窓サッシの色で建物の印象がずいぶんと変わります。
窓を主張させるブラックにするか、
はたまた外壁に馴染ませるステンレス系の色にするか・・・

2号地はブラックのサッシにしてみました。

黒がアクセントになってとても引き締まった外観になりましたね。

ダイニングキッチン

こちらはキッチンとダイニングスペースが一緒の間取りになっています。

キッチンの横にテーブルがあれば、家事をしながらのちょっとした合間に宿題を見てあげることも出来ますね。

また、お鍋を火にかけててキッチンを離れられないって時でも

 造作のカウンターがあるので、PC作業をしたりちょっとした家事をする時も便利です。

リビング

2号地は和室ではなくリビングとつながるタタミコーナーを設計しました。

畳コーナー

空間を仕切らないことでお昼寝や遊びコーナーとしての利用も安心です。

ホームパーティーなんかの時も、ワンフロア―だと広々としていていいですね。

そして2号地のキッチンはグレー調にしてみました。

キッチン

淡いモスグリーンの壁紙で甘くなりそうな雰囲気を

黒いシーリングライトやグレーのカラーが

ニュートラルな雰囲気にしてくれています。

ママだけでなくパパにも気にいってもらえそうないい感じ!!

浴室

キッチンと合わせて浴室もグレーのストーン調。

洗面

洗面室兼脱衣所には収納がたっぷりあるのもいいですね。

どうですか?いい感じでしょ~

現在は商談中となっていますが、内覧はいつでも可能です。

お気軽にお問合せください!!

 

次回は3号地を紹介します。

お楽しみに♪

 

マイホーム&リフォーム等のお問合せは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

 

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ