スタッフブログStaffblog

2020.11.5

大津市衣川に新築完成しました。Vol.2 モデルハウス見学会

こんにちは

11月に入りました。

今年も残すところあとわずか

新しい家でお正月を迎えてみるのがいかがでしょう?

太陽では今、新築建売が完成ラッシュです。

今日は先日の続きで、大津市衣川1丁目3号地をご紹介しようと思います。

外観 電線なし

写真右から2号地・3号地・4号地となります。

3号地はこちら

外観 電線なし3

先日紹介させていただいた4号地の時もお話しましたが

窓サッシの色で建物の印象がずいぶんと変わります。

白い壁に馴染むステンレス色だととても柔らかな印象になるんですね。

見比べると雰囲気の違いがよくわかります。

そして3号地のリビングはこちら

IMG_6622

スキップフロアーで和室とつながっています。

少し前までは極力段差がないバリアフリーが主流でしたが

最近こうしたスキップフロアーも人気です。

IMG_6626

ステップがある事でリビングとつながった和室でも

来客時やご両親の同居などプライベートな個室として利用やすくなるかと思います。

IMG_6678

キッチンは木目調の深みのある落ち着いた色を採用。

色が違うだけでも全然雰囲気が変わりますね。

そして、写真ではわかりにくかと思いますが、玄関には下駄箱とは別にシューズクロークがあります。

IMG_6644

玄関はお客様が一番目にされるところなので、いつもスッキリと片付けていたいですよね。

シューズクロークがあれば、ベビカーやゴルフバックなど

外で使う機会の多いものも汚れを気にせず、気軽にしまっておくことができ便利です。

いかがでしたか?

見比べてみるとそれぞれの違ったよさが見えてきますね♪

 

次回の4号地もお楽しみに♪

 

 

マイホーム&リフォーム等のお問合せは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

 

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ