スタッフブログStaffblog

2011.03.31

各現場にて 営業マン日記

どもマエハタでございます。

今日は朝から草津の分譲地・野洲の分譲地にいってました。

まずは草津I様邸。基礎工事がいよいよ完成間近です。

立ち上がりコンも打設し現在養生中。

型枠がとれてビューティフルな基礎と対面が待ち遠しいですね!

とっても夫婦仲の良いI様、毎週打ち合わせご苦労様です!棟上げがもうすぐ。楽しみです!

次は野洲に場所をうつし、

昨日棟上げを無事終えたS様邸。

個性的でオシャレなS様ご夫妻。外観も仕上がりが楽しみです!

資材の流通が地震の影響でかなり大変な感じですが・・・。

日々情報をしっかり集めながらガッチリ家づくりしていきたいです!

あと、同じ野洲の分譲地で建物竣工した家の外構工事もにぎやかに始まっております!

こちらF様邸。奥様のお父様が外構を施工されてます。

門柱はなんと一枚ものの天然石。アプローチは黒い御影石。

いやはや・・かなりイイ感じです!ウッドデッキもウリン材(天然木)を採用しているあたりニクイデスね!!

こちらはU様邸。こちらはまだ今からな感じですが、ここもイイ感じになりますよ!

完成したらアップしますね!

建物は外構ができたら完全に見え方がかわります。

どうしても最後の打ち合わせになるので予算が限られてしまいますが、

建物の外観を形成する上で大事な要素なので、しっかり考えていくことおススメしてます!

外構は建物の一部と思って頂けましたら幸いです。←まじで大事っす!

マエハタ

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ