スタッフブログStaffblog

2011.06.5

どうもどうも。。 営業マン日記

マエハタです・・(苦笑)

最近、プレゼン資料作成が集中してまして没頭しておりました。

有難いことです(笑)

ようやくひと段落しました。。

今週も平津の現場案内会しております。

想像以上にいい反響いただいております。

それもそのはず・・・↓↓↓

ほぼ全て南向きの区画で美女ぞろい・・。

美女というのは整形地のべっぴんさんな区画という意味です(苦笑)

続々と申し込み&プラン依頼をうけてますのでご検討中の方はお早めに。

1号地はモデルハウスまもなく着工です。

30坪ちょいの大きさで面積・コストとも現実的な設定でつくっています。

しかし外部・内部ともデザイン・仕上げ素材こだわりまくってますので見所満載です!

特に内部仕上げは人気のアンティークアルダーでまとめてますので

アルダーファンの方は参考になると思われます!

次に草津S様邸、いよいよ着工の準備が整い始めました!↓↓

土地探しからの始まりで・・・やっとここまでこれて感激ですね、S様!

奥様は出産で里帰り中ですが、安心してお任せを!!

この邸もアルダー。しかし最近はアルダーが本当に人気です。

オイル仕上げで色のバリエーションもございますのでサンプル是非見に来てくださいませ!

そして・・・・・↓↓↓

草津I様邸着工!!!

テーマは「男前なご主人様・美しい奥様・カワイイ坊ちゃまの暮らす家」

でよろしかったですよね?I様??(苦笑)

オシャレなご夫妻の素材選びは特に外観はこだわって熟考をかさね、

シンプルなフォルムですが素材感がイイかんじです!楽しみですね。

他にもお引き渡しまじかのS様・I様・N様。全て順調です!!(感謝)
今から平津いってきます。よろしければ遊びに来てくださいね!
マエハタ