スタッフブログStaffblog

2012.01.21

モデルハウスにて 営業マン日記

マエハタです。

今日は大津モデルハウスにて2組の新しいお客様と出会う事ができて嬉しかったです!

T様・I様、雨の中のご来場ありがとうございました!

短い時間でしたが濃いお話ができて楽しかったです。

業者さんのT君もスムースな段取り感謝です!ありがとうございます。

余っていた無垢フローリングでDIYした看板もだいぶイイ味でてきました。

このモデルハウスも3月にはオーナー様にお引き渡しとなります。

その前に是非、ご覧頂ければと思います。

今年も色々なところで見学会をさせて頂けると思いますので是非当社の家づくりをご体感ください。

N様邸、足場撤去されました。ガルバリウムと木質感がイイ感じに。

ワークスペースの皮つきパイン天板もイイ感じ。

オールドバーチとの鉄板コンビが楽しみです。

仕上がりご期待ください。

T様邸。藤沢大工久々登場。

こちらはクラシックチェリー材。只今床貼り中。

最近、僕も大好きです。無塗装もいいですし、蜜蝋やオスモを塗っても極上です。

しかし最近は、無垢フロアを選ばれる方がかなり増えました。

当社が推奨しているのもありますが、七割から八割くらいのお客様が無垢材にされているのでは・・

経年していく程に美しく、カッコよく、心地よく、味わい深く、なっていく本物の素材を

大切なご家族とともに感じながら暮らして頂ければと思います。

興味のある方は当社ショールーム・モデルハウスでご体感頂けますので是非お気軽にご連絡ください。

スタイルのある家づくりをご提案させていただきます。

おっと・・もうこんな時間・・

明日のプレゼンの準備して帰宅します・・ Y様、明日はご期待くださいね↑↑↑↑↑

長々とすみませんでした(苦笑)