スタッフブログStaffblog

2012.02.16

くらいまっくす 営業マン日記

最近、平日の打ち合わせが続きます。

週末に集中するよりその方がこちらとしても有難いのですが、

ゆっくり現場で過ごす時間が減っています・・・。

今日は久々に現場で写真素材を集めたり職人さんたちとも話せました。

どの角度が一番映えるだろう?と外観をとっていたら施主様もこられ、

カワイイ坊ちゃんが案内してくれました(笑)

中はキッチンの設置やクロス屋さん達でごった返してましたが

臆することなく坊ちゃんは進みます(苦笑)

丁寧に案内してくれてありがとう★

もうすぐの完成が楽しみだね。

こちらの施主様を見送った後、同じ分譲地内の別の邸へ。

こちらはハウスクリーニングも終えクライマックス直前です。

1Fの床材はオールドバーチを無塗装で採用。

個人的にも今一番好きなフロアです。一枚ごとの表情の違いがたまりません。

時が経つにつれての変化も非常に楽しみです。

畳はまだ入ってませんが和室です。

階段下になりますが床掘り込みのカウンターを造作しました。

子供さんが勉強されたり、時にはパパの書斎になったり・・

LDKとのつながりを保ちつつ落ち着いた空間になっています。

2Fは定番の徳島産の杉フロア。触れた感触は極上です!

来週、引っ越し前に施主様が床に蜜蝋をセルフで塗られます。

気持ちを込めた家族の共同作業ですね。

I様、N様まもなくクライマックスです!!

嬉しさ半分、寂しさ半分・・・です(苦笑)

マエハタ

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ