スタッフブログStaffblog

2012.03.17

構造見学会と当社標準スペックについて。 営業マン日記

来週3月24日(土)・25日(日)に守山 勝部T様邸にて構造見学会を開催させて頂きます!

すこしでもわかり易くご覧いただけるように工夫していますので

是非遊びにきてくださいね!

当社でいえを建てようとご検討頂いているお客様は

もちろん他社とも比較検討されている事が多々あります。

当社としてはむしろ他社と比較しながらご検討頂く事は大歓迎です。

きっとその方が比べられてわかりやすいと思います。

価格・建物の仕様や性能・設計力・デザイン力・施工能力・対応力・社内の雰囲気・そして建物に対しての考え方。

そのすべてが大事なこと。

どうかしっかりと見比べてください。

当社コピーに「性能はもちろん当たり前のこと。スタイルのある家を提案します。」とありますが、

当社の標準仕様・標準スペックは、当社設計部・工事部・職方のスタッフがトコトン考えた仕様。

「このくらい当然・当たり前」という仕様になっています。(長くなるのでここではうたいませんが)

全ての材料に対して、全ての工法に関して選択した理由があります。

価格を下げるがために標準仕様を妥協するようなことはしてません。

だってこれが当たり前なんですから。

そのうえで、SE構法や外断熱などなど必要なスペックを取り入れていただく事が出来ます。

それぞれのメリット・デメリットをしっかりとご理解して頂いたうえでセレクトします。

家を売っているのではなく家を建てているのです。

当たり前の構造・スペック。

来週末、構造見学会にてご確認ください。

マエハタ