スタッフブログStaffblog

2010.09.21

ショールームまもなく完成!! 営業マン日記

キムラクン、、慣性じゃなく感性・・・ですよね。。N様夫妻すみませんね(苦笑)

さて、1Fショールームも最後の仕上げに入ってまいりました★

国道1号線に面していましてるので、おやっと思われた方もおられるかと思いますが、

本格的なオープンまでもう少し。。最後の仕上げに取りかかっております。

中はこんな感じです。無垢フローリングや羽目板、珪藻土等の自然素材をふんだんに使い、太陽住宅の家に対する想い、

コンセプトを発信していく仕上がりになっております。

パネリング関係のデザインは私が担当させて頂きました!

前職が広告制作会社のデザイナーなんです。。今まで担当させて頂いたお客様に「元デザイナーなんです」

といくら言っても信じてもらえず、、(涙)しまいにデザインつながりの友人にまで「デザインを語るな!」と釘をさされ。。(涙涙)

ショールーム見てからご判断を!(怒)そしてデザインをかたりあいましょう!!!

冗談はさておき、本ショールームは太陽住宅の家づくりに対する想いが来ていただくだけで、わかって頂ける内容に

なっていると思います。新築・リフォームも含めて一歩踏み込んだ内容になっています。

ただ単に設備を並べ揃えた住宅展示場ではなく、木の匂いに包まれカフェのように雑誌を見ていただけたり、家づくりに対する

想いをスタッフと語りあってもらえる空間になっております。是非ご家族で楽しんで頂けたら幸いです。

今後もここで、色々な催しを発信してまいりますので、こぞってご参加お願いいたします!

マエハタ