スタッフブログStaffblog

2010.09.27

久々の細流の郷  営業マン日記

最近、プランの打合せやショールーム関係・各ツール関係の作成にかかりきりで、

現場待機(新規のお客様を現地でご案内する役割)がなかなかいけてませんでしたが、

日曜日はモデルハウス見学希望のお客様とのアポもあったのでお昼から現場待機していました。

本日も晴天なり、細流の郷。

見事な秋晴れです。。 モデルハウスを開けて、分譲地内をブラブラと散歩、否パトロール。。

改めて、この1年間で分譲地の風景がガラリと変わったのに感激していました。

まだ未着工の区画も実はほとんどが契約済みです。(決済時期の関係で間もなく着工スタート)

ここに新たな家族の生活が・・と感慨に浸っておりました。

結局、担当させて頂いたお客様にかわるがわる話しこみ話しこみ話しこみ・・・・・・で

お前は何をしに現場待機いっとるのやと、社長に怒られそうなので(苦笑)

でも、久しぶりにとても有意義で楽しい時間になって、力を頂きました!

夕方からはアポのお客様以外のお客様も何組かご来場頂いて、とても熱心にご見学頂き

熱い話をかわす事が出来て、なんか自分にとっていい一日でした。(最近疲れてたのかな苦笑)

今週も頑張っていこうと思います!

K様、男同士で飲みに行きましょうね!H夫妻、BBQ待たせてスミマセン(涙)10月必ず決行でお願いします!

N様、ハーレー最高ッス!皆さん、本当に最高ッス!!!

マエハタ