スタッフブログStaffblog

2010.09.30

サンデーファーマー 営業マン日記

私、前々からひそかにサンデーファーマーになる計画を練っていました。

バタバタと実行に移すのに時間がかかっていましたが、とりあえず貸し農園を借りようと、

草津市内の農園を2,3あたってみたのですが、どこもイッパイ・・・・どうしよう・・(汗)

いくら週末ノーギョ-がブームだとはいえ、これほどまでとは!恐るべしです・・。

今、私の友人まわりでもノーギョ-で盛り上がりまっくってます。

飲食店関係や建築関係も多いからかもしれませんが、世間的にもかなり流行ってる感じですね。

いいことだと思います。僕も含めて遊び的な要素や興味本位な人もかなり多いと思いますが、

それでも、いいことだと思います!嫁の実家でも自宅前の土地でファミリーファームをつくり、

もうすぐいも掘り大会が始まります(笑)もちろん、大変な作業ですし継続が大事なのですが

最近は、週末ノーギョ-のコミュニティも多く、自分にあったスタンスで参加できる事もできので

興味おありの方は是非。ノーギョ-談義に花を咲かせましょう。

↓↓↓コイツなんかかなりイケてます!

http://www.cornesag.com/jp/robots/tractor/index.html

スーパーカーで名高いランボルギーニ。もともとはトラクターメーカーだったんですね。

ここまでくるともはや手の届く代物ではありませんが・・。

マエハタ