スタッフブログStaffblog

2010.12.5

K様、ご無沙汰してました!! 営業マン日記

本日は去年お引き渡しさせて頂いたK様に頼まれて、

諸々お手伝いさせてもらいにお伺いしてました!

久し振りのK様夫妻。新しくBABYも誕生していてホント幸せそうでした(ニンマリ)

依頼はピクチャーレールの取り付け等、簡単な作業。

相棒はご存知、

モリクラフトの森氏・・・久々の登場です・・

さすがモリクラフト。滞りなく作業は順調に進んでいきます。

ところが玄関部分のピクチャーレール取り付け中、ハシゴから転落・・・

ケガもなく、苦笑いの森氏・・K様ご心配おかけしまして・・・スミマセン・・。

モリクラフトは最後までブログのネタ造りに協力しただけだと・・・

わざとこけたんだと・・・往生際が悪く・・・ただただ、

K様、スミマセンでした(苦笑)

K様の家は引き渡し時には、外構は未完成だったんですが

イイ感じに完成していました。

建物も相当こだわりをもっておられたK様。

外構もそのハイセンスをいかんなく発揮されていました。

枕木や天然石であえてラフに、ナチュラルな感じがイイ感じでした。

さすが、K様。理解っておられます(ニヤリ)

しかも、当時いっておられていた「池」も実現していました!!

建物内部もアンティークの家具達に囲まれていてヤバかった!

キレイにレストアされたヴィンテージダイニングテーブルに感動しました!!

K様夫妻とK様邸に再会させて頂いて「住まいかた」について凄く参考になりました。。

K様、色々有難うございました!また遊びにいきますね!!

また来週、彼がお伺いします!!

マエハタ