スタッフブログStaffblog

2019.07.12

完成見学会やります! 営業マン日記

こんにちは

7月に入ったとはいえまだそんなに暑くはないですが

3女の大好きな扇風機を出しました。

どーみても、楽そうには見えませんが

我が家の夏の風物詩となっています笑笑

IMG_0188

 

さて、インフォメーションでもお伝えしておりますが

明日よりの3連休13日㊏・14日㊐・15日㊗ 13:00~17:00

大津市比叡辻1丁目にて新築完成見学会を開催します。

JR比叡山坂本駅より徒歩約7分

平和堂や小学校に近く、生活至便良好な立地です。

比叡辻2号地外観

新築戸建物のメリットはなんといっても現物を見て購入できること!

実は、注文住宅の場合、自分の想像の中で「あーでもないこーでもない」と間取りや外観を作るのって、実はすごく難しいこと。

そのため出来上がってみて、「こんなはずじゃなかった…」「イメージと違う…」なんてことにもなりかねません。

ましてや開放感や質感、住みやすさなんかは想像するのも難しいですよね。

この点、建売住宅は、実際に触って、歩いて、体感してから購入できるので「イメージと違う」なんてことはありません。

家具やインテリアの購入時もサイズやイメージにぴったりあうものを選ぶ事ができます。

 

気に入りるかどうかも、見てみない事には始まらないので

気になっている方は、ぜひ、見に来てみてください。

 

 

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加