スタッフブログStaffblog

2019.09.24

栗東市出庭にて完成見学会を開催します。 現地見学会

こんにちは

 

東市出庭新築戸建て 2,780万円が完成しました!!

今週末の9月28日(土)29(日)13:00~17:00の2日間

完成見学会を開催します!!

栗東市出庭

駐車スペースは結構困る事が多いですがここは駐車3台可なので

家族や友達など来客時にも助かります。

また、前面道路6m以上ある角地なので車の出し入れもラクラクです。

新築戸建物のメリットはなんといっても現物を見て購入できること!

実は、注文住宅の場合、自分の想像の中で「あーでもないこーでもない」と間取りや外観を作るのって、実はすごく難しいこと。

そのため出来上がってみて、「こんなはずじゃなかった…」「イメージと違う…」なんてことにもなりかねません。

ましてや開放感や質感、住みやすさなんかは想像するのも難しいですよね。

この点、建売住宅は、実際に触って、歩いて、体感してから購入できるので「イメージと違う」なんてことはありません。

家具やインテリアの購入時もサイズやイメージにぴったりあうものを選ぶ事ができます。

 

気に入りるかどうかも、見てみない事には始まらないので

気になっている方は、ぜひ、見に来てみてください。

 

 

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加