スタッフブログStaffblog

2015.09.8

祝・ご成約! 現場日記

またまた、嫌な台風が近づいているようで、

社内では養生にあわただしく追われています。

 

楽しみにしていた、明日の巨人戦が

どうも中止になりそうで・・・凹んでいます(涙)(涙)

 

しかし、悪い事ばかりではありません。

 

以前のブログでもご紹介していた

草津市追分3丁目新築戸建物件ご成約頂きました。

外観アイキャッチ

写真ではガルバリウムに見えますが、こちらはサイディングです。

私の勝手な印象ですが、サイディングのほうが

黒くても恰好いいイメージだけじゃなく、なんとなく柔らかな感じがしますね。

やっぱり素材によってイメージが違うんですね。

 

お引渡しの前に、お部屋にご案内させていただきましょう

スッキリとしながら大きなシューズクロークで機能的な玄関ホール

玄関ホール

扉の向こうは

玄関ホール1

南東側の窓から光がいっぱい差し込むリビングダイニング

明るいと開放感があって、広く感じられますね。

ダイニング

 

室内はとてもシンプルで、どんな家具でもぴったり合いそうです。

 

メイン2 2

冷たいイメージになりがちなトイレはPOPな壁紙で、

小さいお子さんも気に入って使ってくれそうですね。

トイレ

2階もとてもシンプルで

階段

収納力たっぷりのクローゼットがある主寝室

主寝室

南側のベランダ横にカウンターを設置

取入れた洗濯物をアイロンがけするのにも便利です。

カウンター

今回のお家は、お客様の色に染まりやすいよう、

とてもシンプルに仕上がっています。

大好きな家具やカーテンを選んでもらって

もっと、お客様に好きになってもらえたらいいなあ。

 

この度は、太陽のお家を気に入っていただきありがとうございました。

これからのご家族と過ごす時間の中で

太陽の家が憩いの場となれば幸いです。

これからのご家族のご健康とご多幸こころよりお祈り申しあげます。