スタッフブログStaffblog

2021.02.2

大津市平津1丁目に新築2棟完成しました。 現地見学会

こんにちは

今日は2月2日です。が124年ぶりに節分になります。

それはなぜでしょう?

節分は、その名の通り、季節の分かれ目。

立春の日の前日となるので、そこがずれると節分もずれるわけです

なぜ立春の日がずれるかというと、うるう年と同じ感覚で

1年間を二十四節気に当てはめて定期的な運用をしようとすると、

1年に少しずつ誤差が出てきて結果、今年は1日早くなるということらしいです。

そして今年の恵方は、丙の方角(165度・南南東やや南)。

方角を示すアプリなんかもあるようなので、使ってみるのもいいですね。

 

さて、そして今日は大津市平津1丁目に新築が2棟完成しましたのでご紹介させていただきます。

まずは5号地です

大型のスクエア窓が印象的な外観にウッド調のサイディングがアクセントになっています。

IMG_9566-Edit

リビングはインテリアが映えるように、クロスの色は白を使用。
仕切りや凹凸を極力なくし、どんなインテリアでも合わせやすく家具の配置も自由にできます。
一見とても素朴でもの足りないようにも見えますが家具や照明、
住む人のお好みのお家にペーストがかわり『インテリアを楽しめる家』になっています。

IMG_9132

 

IMG_9135

また、お子様の成長に合わせて、自由に模様替えできるのも楽しみのひとつです♪

冒険しながら楽しい自分らいしい家をお客様のセンスで完成させてください!

洋風モダンな和室は、お子様が小さなうちは子供部屋をして利用できます。

IMG_9138

お客様を迎える玄関はいつでもスッキリをしておきたい!!

なので、シューズクロークや収納をこれでもか!ってほどつくりました笑www

ベビーカーやゴルフバック等も片付けてられるので便利です。

IMG_9161

もう1件、6号地はこちら

スクエア窓と赤いポストがとてもかわいい外観です。

IMG_9572-Edit

6号地のリビングは

こちらはキッチンとダイニングスペースが一緒の間取りになっています。

キッチンの前にテーブルがあれば、家事をしながらのちょっとした合間に宿題を見てあげることも出来ますね。

ダイニングスペースとリビングスペースを分けることで

それぞれの用途や役割を使いわけて

くつろぐ時間と食事をする時間を切り離すことができ、

リビングはより家族の時間をゆっくりと過せる空間となります。

IMG_9097

内覧はいつでも可能です。

 

これからマイホームをお考えのお客様で

イメージがわかないお客様の見学も大歓迎です!!

きっと参考になるポイントが見つかると思います。

 

無理な勧誘は一切しませんので、お気軽にお問合せください。

 

詳細などのお問合せは

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ