スタッフブログStaffblog

2010.11.12

社員旅行 ~前編~ 社内ニュース

臨時休業中、お問い合わせ頂いたお客様。ありがとうございましたhappy01

本日より順次対応させて頂いておりますので、資料の到着等、もうしばらくお待ち下さいませ。

今回、9日・10日で社員旅行に行ってきました。

まずは前編。

行き先は白浜。

なかなか載せられない社員の写真載せますよ~bleah

載るのがイヤな社員さん。お許し下さいませ。

太陽住宅をご存知の皆様。お楽しみ下さいlovely

まずは1日目の行き先。アドベンチャーワールド。

みんな童心に帰ったように動物を見ては目をキラキラさせてました。

メインはやっぱり今年8月に生まれた双子パンダheart01

みんなカメラ片手に何度も撮影していました。

沢〇部長、息子さんに写メ、見せてあげましたか???

そしてホッキョクグマの赤ちゃんも1才の誕生日を迎えたんですheart01

赤ちゃんとは思えない大きさですがcoldsweats01

イルカショーでは拍手喝采。

見終わった営業濱野は満面の笑みhappy01

みんなが動物を見て楽しんでいる中、当社の2トップは観覧車の中へ消えていきました。。。

某営業マンはジェットコースターに乗ってたとか。。。

それぞれに満喫した時間を過ごしました。

busdash busdash busdash busdash busdash busdash busdash busdash busdash busdash busdash busdash

ホテルに到着すると、私の部屋からはこんな眺め。

これは翌朝に撮ったんですが、オーシャンビューheart04

こんな景色を見たら思わず海に行きたくなって・・・。

「徒歩2分で行けますよfoot

と聞けば、女子社員を誘って海へGOdash

風が強くて寒かったので誰も来てくれないかなdespairと思いきや、みんな来てくれましたhappy01

そして日没後の海がコチラ。

黄昏てます。

キレイな三日月も見えますmoon3

左は森〇、塩〇、浦〇、杉〇、石〇、西〇の後姿。

右の写真は私、受付の堀〇と設計士森〇との2ショット。

この砂浜の砂が白くてサラサラで・・。感動したのも束の間。

翌日、バスガイドさんにこの感動を砕かれてしまいましたweep

beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle beerbottle

夜は宴会ですbeer

まずは社長の挨拶から。

メインのお料理はコチラ。

この後も美味しいお料理がどんどん運ばれてきて、お腹が苦しくなりましたbearing

恒例のビンゴ大会。今年の進行はこの2名。

営業佐藤と工事部森。

宴会席でビンゴを楽しむ設計士八代、営業鮫島、協力店の池口社長。

司会進行をしていた佐藤が1番にビンゴになり、「八百長やsign03」と叫ぶ社員達。

佐藤は賞金〇千円を手にしたのでした。

自分の席から動かず向かいの席をパシャリcamera

皆さん。知ってる者いますか~happy01

写っていない者は、私の列にいます。。。

後編へ続く・・・。