スタッフブログStaffblog

2014.11.17

城崎 社内ニュース

この度、11日より3日間、臨時休業のため、ご迷惑をおかけしました。

14日より通常営業させていただいておりますので、よろしくお願い申しあげます。

さて、おやすみを頂いていた間に、お察しのとおり

工務店さんにもお付き合いいただき社員旅行に行かせていただいてたので、ちょこっとご案内

今回の旅行は、城崎&天橋立の旅です。

今年は浅井名カメラマンが、いっぱいいい写真を撮影してくれたのでUPさせて頂きます

太陽のスタッフの陽気な姿をご覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1日目のメイン いざ竹田城へ!まあまあ険しい道のりです。

佐藤・青木 竹田城6 八代さん 階段 

途中挫折しそうになりながら、反省・・・・

森さん 川那辺さん 竹田城石垣

しているのではなく、パワースポットで願かけ中

Mさん、願かけすぎですよ~

そして、頂上ではこんな絶景が・・・

竹田城 竹田城2

竹田城3 社長 竹田城4

この日に限っていいお天気で暑いぐらいだったので、疲れも倍増です。

みなさんお疲れさまでした。

このあとは、みなさんお待ちかねの宴会です。

今年も盛り上がって、この日ばかりは無礼講です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、2日目は天橋立へ

遊覧船ではかもめがエサをめがけて飛んできます。

さすがプロ すごいショットがとれました

かもめ3  かもめ  かもめ2

そしてお約束  頭にのっけてみたけど、すごい! ちゃんとくわえてもっていってくれます。

森さん3  森さん2  森さん3

 

天橋立とは

神話によると、その昔、天への架け橋としてイザナギ、イザナミ の神が天への上り下りに使われた浮き橋であると言われ、

ある日イザナギノミコトが昼寝を している間に倒れてできたのだとか

そして、舟屋の風景も有名ですね

何回旅してもいいところだな~と思いますね

そして、風景にも負けないさわやかツーショットいかがでしょう(^^)

船 佐々木・木村 浅井・佐々木 尾嶋・浅井

今回は、残念ながら2名の欠席者がおりましたが、

今年も無事、けが人もでる事なく楽しい旅が終了です。

太陽住宅の歴史とともに、楽しい思い出がまたひとつふえました。

集合写真

最後は、みんなで集合写真です。