スタッフブログStaffblog

2010.12.25

大津市 N様邸 スタッフブログ

寒波到来!冬将軍がダッシュでやってきました。。最悪です。。。

さて、久しぶりの進捗状況の報告はN様邸。

外部はやいこら言いながら狭いスペースで丁寧に施工いただきました。

マエハタ邸でも見事なチームワークで仕上げて頂いたチーム宮田に感謝です。

黒い鋼鈑サイディングがシャープでかっこいいです。玄関周りの入隅は木目調でアクセント。

宮田氏お疲れ様でした!!

表面は金属なのでちょっとした接触・衝撃が命取り。通常のサイディングの10倍は気を使い手間もかかるので

今後は出来る限り控えて欲しいとの弱気発言もありましたがカッコイイので今後は標準にしたいとの旨を伝えると

パチンコで10万負けぐらいの顔になっていました。(笑)ガンバレ4児のパパ!!

内部は床材もボードも全て張り終わり、いよいよ造作完了間近です。

リビングスペースにいい感じの明かりが差し込んでいます。ダイニングからリビングへと目線が通るのでコンパクトながらも広く感じる事ができます。

リビング上部は勾配天井なので上の広がりもあり開放的です。八代設計さすがです。

作業スペースの確保が難しく途中断熱材の変更などもあり大変手間もかかりましたが丁寧に仕上げて頂いた

福村大工にも感謝です!!お疲れ様でした!!

今日もスマイルいただきました。(笑)

年末年始をはさんでいよいよ工事も大詰めです。cat

事情あって来年からは担当できなくなりましたが完成が楽しみです。また見させもらいますね!

↓こちらはN様から頂いた木製のおしゃれなペンです。ありがたく愛用させていただきます!!(感謝)

こちらのペン、後日発覚したのですが当社社長も愛用しているのです。なんとなく2度おいしい感じです。(笑)

本当にありがとうございました!!!

きむら