スタッフブログStaffblog

2016.09.20

☆祝☆お引渡し スタッフブログ

こんにちは

久しぶりの更新です。

今日は、台風のおかげで、現場は大忙しです(汗)

これ以上、ひどくならないといいのですが・・・

 

こんな台風の中ではありますが

栗東市のK様邸

本日、無事にお引渡しさせていただきました。

全体的にすっきりとまとめられた室内は

とっても広々と感じられてとても開放的です。

%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

%e5%92%8c%e5%ae%a4

そして、一番のこだわりのポイントは

階段の壁を利用した造作棚!!

%e9%9a%8e%e6%ae%b5 %e9%9a%8e%e6%ae%b52 %e9%9a%8e%e6%ae%b5%e6%a3%9a

これだけの収納棚を部屋に置くとなると、かなりのスペースが必要ですが

デッドスペースを上手く利用されていますね。

お気に入りの本や小物が置いてあったら、ついつい階段で座りこんでしまいそうです(笑)

他にも、寝室にはとっても大きなクローゼットや半個室の書斎。

裏口の土間や、造作の棚など、とても機能性にあふれたお家に仕上がりました。

ご施主様のご厚意で、後日、施行例にもUPさせて頂きますので

お楽しみに。

 

最後に、K様

この度は、新築完成、誠におめでとうございます。

優しいお兄ちゃんと、その後ろではずかしそうにしてるシャイな弟君。

会社に来て下さった時は、いつもおりこうさんで物静かだったけど

広いお家で、元気いっぱいに、たまにはケンカしたりもするんだろうな~。

いつもおおらかなご両親のもとで、健やかにパパに似てたくましく成長されるが楽しみですね。

 

最後に、 数ある施工会社の中から当社を選んでいただいた事に

感謝しスタッフ一同こころよりお祝い申しあげます。