スタッフブログStaffblog

2011.05.26

お問い合わせ スタッフブログ

ここ最近のお問い合わせ内容は、『各分譲地について』はもちろんのこと、『リフォーム』が増えました。

ホームページのお問い合わせからも、リフォームに関してメールを頂くことが多くなりました。

十数年前に当社で建築して下さったお客様がリフォームをご検討されていたり、他社様で建築されたお客様がチラシを見てお問い合わせ頂いたり・・・とたくさんの方からお問い合わせを頂いています。

昨日・今日とメールを下さったお客様。ありがとうございますhappy01

担当者よりご連絡させて頂きますね。

週末になると、チラシを持って来てくださるお客様も増えましたflair

リフォームのチラシに限らずですが、受付にいてチラシを片手に来てくださる方を見ると嬉しくなります。

ちゃんとお客様の目に留まってるんやなぁlovelyと確信できるからです。

もちろん「ホームページ見たんですけど・・」と言って来てくださる方もいらっしゃいますよlovely

ちょっとしたことでもリフォームをしたことで、日々の生活が便利になります。

大掛かりなリフォームだと費用もかかりますが、少しの費用でも快適な生活を送ることができますscissors

今は少ない件数しかUPできていませんが、これからリフォーム実例もどんどん増やしていきますので、ご覧下さいね。

掲載のご承諾を頂いたお客様のおうちhouseから順次UPしていきますwink