スタッフブログStaffblog

2020.06.2

時給自足 スタッフブログ

こんにちは

6月に入って子供たちが学校に通う姿が、よく見られるようになりました。

いつもの見慣れた風景なのに、なぜだか新鮮です。

さて、最近めっきりテレビを見る時間が増えたおかげ?で

お気に入りのCMがあるのですが

たぶん皆さんも1度は見たことがあると思いますが

某ハウスメーカーのCMで、イケメン俳優松坂桃李さんが

家を建て、生まれてくる子供のために、井戸をほったりお米を植えたり、

家族との時間を削って時給自足しようと試みるってCM。

CM

そして、行き着いた答え

それは時給自足は『電気』だけにするってオチです。

素晴らしいく良く出来たCMですね。

 

あのCMを見て、私のように『太陽光発電』にご興味を持たれた方もいらっしゃるのでは??

そう、今や電気は時給自足、『太陽光発電+蓄電池』で賢く省エネする時代です!

太陽でも太陽光パネルの施工もさせていただいております。

こちらは新築時の施工例

D60_7205

最近、よくお問合せいただいておりまして

先日もリフォームの施工例でも紹介させて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電気代の節約になるのはもちろんですが

蓄電されていると急な停電や災害時にも何かと安心!

OBのお客様にはDMをお送りさせていただいておりますが

参考になる資料を滋賀特機さまからいただきましたのでUPしておきますね。

滋賀特機

太陽光を設置したい方はもちろんですが

設置済みのお客様でも、今の使用方法が一番いい方法なのか

この機会に一度、見直されてみませんか?

 

 

相談はもちろん無料。

お気軽にお問合せください。

 

 

マイホーム&リフォーム等のお問合せは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

 

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ