スタッフブログStaffblog

2020.09.8

祝☆お引渡し(続) スタッフブログ

こんにちは

まだまだ暑い日が続きますが

今日は先日、お引渡しさせていただいたY様邸に

夏におすすめのウッドデッキが完成しましたのでご紹介させていただきます。

じゃーん!! なんと立派なカーボネイト屋根つきです!

これだけ広いとBBQや夏はビニールプールなんかも楽しめそうですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの屋根材は熱線吸収ポリカーボネート材を使用しています。

ポリカーボネートはガラスの200倍の強度で従来品のアクリル板の20倍の強度。

弾力性もあるので割れにくく、カーポートにもよく利用されている素材です。

その耐衝撃性はそのままで夏の強い日差しから熱をより効果的にカットするのが熱線吸収タイプ。

日射による屋根下温度の上昇を軽減してくれるので、テラスなどにはピッタリです。

使用する目的に応じて選ぶといいですね。

カーボネート

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外構工事も出来上がってとてもスッキリといい感じに仕上がりましたね。

今回はお子さんも一緒に記念写真とらせていただきました。

打合せの時は、保育園にいかれてる事が多かったので久々の対面なんですが

知らない間にすごく大きくなっておられてびっくりです。

いつも明るく楽しいご夫婦のもと、これからものびのびとワンパクに成長されていくことでしょう。

これからも笑顔あふれる幸せな毎日になりますようスタッフ一同願っております。

 

 

 

マイホーム&リフォーム等のお問合せは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

 

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ