スタッフブログStaffblog

2020.12.13

祝☆お引渡し スタッフブログ

こんにちは

今日も寒い一日となりましたが

本日も13:00より大津市衣川1丁目にてOPEN HOUSE 開催します!

お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りください。

 

 

さて、そして今日は、少し前の話になりますが

レインボータウン貴生川にてお引き渡し完了しましたので、ご報告させていただきます。

IMG_8909-Edit

 

オフホワイトのサイディングに木調のサイディングがアクセントになった外観。

みなさんお気づきでしょうか?

かねてよりご案内させていただいた衣川の外観は、サッシがブラックでしたが今回はブラウン。

ちなみにブラックサッシの外観はこちら↓

外観 電線なし4

 

 

ブラックもブラウンも同じような濃い色なのでどちらを選んでもイメージは変わらないように思いますが

くらべて見るとブラウンのほうが柔らかい雰囲気なのがわかりますね。

そしてこちらがリビングです。

今回のお家の私が勝手に決めたテーマは【秘密基地のような家】

IMG_8843

それはなぜかといいますと、私の一番のお気に入りがここ↓だから

IMG_8860

こんなかわいい入口があったら、つい入ってみたくなるってもんです。

そして、中に入ったら

IMG_8872

このなんとも言えない絶妙な広さの空間・・・

居心地の良さについ籠ってしまいそう・・・

子どもさんが勉強するスペースに利用しても、集中できそうでとってもいいですね。

何より秘密基地のようなんで、勉強も楽しめそうです(笑)

そしてそして、キッチンもとっても可愛いい♡

IMG_8850

じつは、こちらの新築は、先行物件で太陽のスタッフがデザインしたお家です。

建築中にもかかわらず、お客様に気に入っていただきご契約いただきました。

図面だけでは伝わらないイメージもありご不安もあったかと思いますが

新築完成時には大変喜んでいただけたとのことで、スタッフも安堵しております。

IMG_8868

日頃たずさわっている注文住宅では、ご施主のご希望にそった思いを形にしていくのですが

建売住宅は先に家を建て形にしたものを気にいっていただかなくてはなりません。

だからこそ

いつかこの家に住むご家族が快適に暮らせるようと

家族の動線、空気の流れ、掃除のしやすさなどリアリティーのある生活空間を考え

住むほどに愛着をもっていただけるようにと

デザインや素材選びにもこだわってつくっています。

そんな太陽の自慢のお家が

大津市衣川1丁目

大津市南郷5丁目

津市平津1丁目

3か所どちらでもご見学いただけます。

 

 

戸建購入をご検討の方はもちろん

これからマイホームをお考えのお客様で

イメージがわかないお客様の見学も大歓迎です!!

きっと参考になるポイントが見つかると思います。

 

無理な勧誘は一切しませんので、お気軽にご来場ください。

 

詳細などのお問合せは

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

 

 

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ