スタッフブログStaffblog

2021.02.13

TOTO住まいるフェアー スタッフブログ

こんにちは。

今日はとてもいいお天気!

こんな日はお出かけしたいですね~。

琵琶湖を眺めながら湖岸道路をドライブするだけでも気持ちよさそうです。

 

さて、インフォメーションでもお伝えしておりますが

昨日12日・13日の2日間TOTO草津ショールームにて

【住まいるフェアー】を開催しています。

我が家の洗面も取替え時期なので、さっそくイベントにお邪魔しました。

まずはキッチンを拝見。

とても綺麗なキッチンがいくつも並んでします。

IMG_4633

IMG_4634

こんな素敵なキッチンで料理できたら、料理するのも楽しくなって

手の込んだ料理いっぱい作るのにな~なんて言い訳してます。

素敵なキッチンはやっぱり憧れますよね~。

その他にもホテルのような洗面化粧台もあります。

洗面1

TOTOさんの洗面台はとてもスッキリとして綺麗なのでご施主様からも人気です。

IMG_4629

トイレもこのように実際のイメージがつき易く展示されていて

クロスや小物もお洒落なのでこのままマネしたくなりますね。

IMG_4630

タオルハンガーだけでもこんなにいっぱいあって楽しい~♪

IMG_4631

住宅会社に勤めていて、こんな事いうのもなんですが

水回りのリフォームは、それなりに金額もするし

ショール―ムなんかに行くのも勧誘されたら断りにくいしな~なんて

やっぱりちょっと勇気がいりますよね。

私もそう思いながらずーっと先延ばしにいていましたが

水回りってどうしても、傷んできて修理だけでは済まないときがやってくるんです。

ある日突然となると、日程の調整や突然の出費も大変なことです。

なので、少し早めに計画的にリフォームされることをお勧めします。

 

今回のイベントは、今日で終了ですが

ショールームの見学は、もちろんいつでも可能です。

 

正直、いったらリフォームしたくなってしまうって

困った症状がおこるの間違いないですが笑www

 

見るだけでも楽しいので、またご興味のある方は

お問合わせください。

 

 

マイホーム&リフォーム等のお問合せは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

 

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ