スタッフブログStaffblog

2011.11.22

圧巻・・・ スタッフブログ

11月20日にあるアーティストのLIVEnoteに行きました。

このアーティストからは、ファンをすごく大事に思っている気持ちがひしひしと伝わってきて、いつも想像以上のパフォーマンスをして楽しませてくれます。

ましてや今回のツアーは4年に1度の大イベント。

8年前よりも、4年前よりも、かなりパワーアップしたパフォーマンスを披露してくれました。

4年前でも、「これ以上のパフォーマンスはないsign03」と思ったのに、それ以上のものを見せてもらいました。

終始、驚きと感動の連続でした。

だって、ホラ。飛んだんですからhappy02

世界初の『3Dフライト』ですhappy02

『住宅』をつくっている当社も、お客様に喜んで頂けることが原動力となります。

それはアーティストでも、不動産業界でも、美容業界でも・・・同じですよね。

お客様からの「ありがとう」や「楽しかった」が嬉しくて、それを聞きたくて頑張ってたり・・・。

ただでさえカタイ・ムズカシイ・入りにくい・TELしにくいイメージのある不動産業界。(←私だけ???私はここで仕事をするまではこんなイメージでした。。。)

どの業種でもそうですが、『当たり前』なことが、お客様からすれば『当たり前』じゃないことだってありますよね。

自分がお客様の立場になってみると、これまでのお客様の気持ちが分かったり・・・。

だから難しい言葉じゃなく、分かりやすい言葉でしっかり説明をしなくてはいけなかったり、お客様が思う住宅のイメージにプラスαを提案したり。。。

そんな風に、お客様が思う以上のことが出来て、いろんな積み重ねがあって、お引渡し後に『感動』や『満足』をして頂けるんですよね。

LIVE後、いつものように出勤した私は改めてそんなことを感じるのでした。

あっ。あと2週間くらいで新規分譲地公開できますgood

お待たせしましたhappy01