スタッフブログStaffblog

2012.02.21

趣味 スタッフブログ

このあたりでは18日に積もった雪も融けてますが、北に行けばこんな状態。

まだまだ白銀の世界でした。

行く前に営業宇野さんに道路情報を聞き、友達と一か八かで向かった奥伊吹スキー場。

無事に辿り着きましたhappy01

出発時には晴れていたのに、到着すれば雪がちらほら。

頂上まで行くのにリフト4本or2本乗り継ぎしないと行けないのには疲れましたが、雪質もよく、平日なのでコースとタイミングがよければ貸切気分を味わうことができ大満足happy02

こんなにも貸切状態で滑っていいんでしょうか???

平日休みの特権ですsmile

この楽しさ、前畑さん含めゲレンデ愛好家以外の人には理解できないようですが、早朝から走るだなんて私には理解できませんsweat01

走るほうが健康的な気もするし、ボードよりは手軽にできるので良さそうですが、まず朝が起きられない私sweat01sweat01

そして何より長距離を走る楽しさがワカラナイのですsweat01

だからマラソンや駅伝を観ると「スゴイなぁ・・・」の一言がいつも出てきます。

人それぞれ趣味がありますが、その趣味を一時のものにするのではなく、何年何十年と続けられる趣味でありたいと思う今日この頃。

山の頂上からゲレンデと遠くの山々を眺める景色も悪くない・・・と思いますconfident

電話での資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ

メールから資料請求・お問合せ LINEから資料請求・お問合せ