スタッフブログStaffblog

2013.06.4

家族の未来のために スタッフブログ

今日も、また暑い一日になって、ついに夏が近づいてきたって感じですねwave

今年は、どんな夏になるのでしょう??今、円安の影響で、外国人観光客がすごく増えているようですね。この間、テレビでやってたんですが、今、東京都内の公園が、外国人観光客の人気観光スポットになってるらいしですよupこの夏は、避暑地に家族でお弁当もってピクニックっていうのもいいかもしれませんねrestaurant

さて、いつも仕事と関係ないネタばっかり書いてるので、たまには仕事の話しよっとcoldsweats01

太陽住宅では「家族の絆を大切にした住まい」「永く安全で安心な住まい」「環境と共生した住まい」をテーマにお客様の豊かな住環境づくりをお手伝いできるようにと、開発を含めた、土地探しから家づくりまで、お客様の夢の実現をトータルにサポートしていますsign01

10年20年後のアフターサービスや、リフォームまですべてにおいてサポートできるよう、各事業部体制も整えてあります。

また、転勤などお客様のご事情で、大切なお家を手離すことになった場合でも、ご安心ください。

親身になって、新しく住んでいただけるご家族をお探しします。

滋賀県にも住宅会社は沢山ありますが、ここまでトータルでサポートできる会社は、限られています。

一生のうちで、最も高価で大切な財産ですので、長い目で考えてみたいものですね。

社員一同のおもい、一度ご覧になってみてください。

 詳しい資料お送りいたします。 是非お問合せください。