スタッフブログStaffblog

2014.04.1

スタッフブログ

今日、4月1日はあちこちの会社で、入社式が行われている事だと思います。

いいお天気でなによりですねsun

今日から社会人の皆さん、おめでとうございますcherryblossom

                

そして、太陽でも出会いと別れがありました。

久しぶりに、若手が二人も入社してくれたのでご紹介します

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずは、営業マンの浅井君(左)

趣味は??karaoke 『ギターとカメラです』

さすが、趣味である写真は

いつも現地や近隣の写真もプロ並みに撮影してくれてとても助かってます。

         

営業マンではありますが、建築士の資格も持っていますので、

間取りや建物の相談にも応じさせていただきます。

               

今後の抱負はkaraoke 一生懸命がんばります』 と気合十分で答えてくれました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆              

そして、久々に新卒で入社してくれた建築士の尾嶋さん(左)

今日は、入社初日、緊張のさなか、無理やり写真とらしてもらいました。bleah

            

趣味は??karaoke  『寝ること・・??』 若さゆえの趣味です(笑)coldsweats02

彼女も建築士だけでなく、コーディーネーターの資格も持っていますので

女性ならではのアドバイスもさせていただけるような建築士になってくれると思います。

               

そして、今後の抱負は?karaoke 『早く一人前になれるようがんばります』

しっかりした彼女なら、すぐにがんばってくれそうです。

          

笑顔がとてもかわいい二人ですhappy01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   

そして、わかれも・・・

昨日、長きにわたり、太陽のインテリアコーディネーターをさせて頂いておりました浦田が

この度、定年を迎え退職させて頂くこととなりました。

『大過なく職責を全うできましたことは ひとえに皆様方のご指導ご支援の賜物と心より感謝申し上げる次第です。

浦田に代わりまして、改めて皆様の長年のご厚情に深謝し 

皆様にはこの先も末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げる次第です。』

 

         

と、堅苦しく寂しい挨拶は太陽らしくありませんので

最後はにっこり、笑顔でお別れです。happy01

参与、長い間、本当に本当にお世話になりました。

また、顔見せにきてくださいねwink