スタッフブログStaffblog

2015.04.12

久々の・・・ スタッフブログ

こんにちは

今週末はだいぶ暖かくなってやっと春らしくなってきました。

最近、私の食べものネタも夏に向けてのダイエットのため封印していたのですが

今回のお店は、仕事のからみもあるので堂々と宣伝させてください(笑)

JR野洲駅からローターリーすぐ横にある 中華料理の『秀』 さんです。

秀 外観

こちらのお店はなんと数年前に太陽で施工させていただいたお店なのです

秀 内観

店内は落ち着いた上品な内装でまるで高級中華店のよう

でも、お手頃なお値段でとても美味しいお料理がいただけます。

食べる事に夢中で写真とり忘れました(汗)すいません

DSC_1333 秀 チャーハン

ほんとにどれも美味しくて悩むところですが

わたしの一押しは、やっぱりこの麻婆豆腐!!

秀 麻婆豆腐

山椒やスパイスの味がとても効いていてピリッと辛いのですが

でもそれだけじゃなく、だしの味うまみもとっても出でいて

私が今まで食べた中で一番おいしい麻婆豆腐でした。

大将ごちそうさまでした

野洲駅おりてすぐで駐車場もあるので、ランチでも飲み会でもどちらでも利用しやすいので

ぜひ、いってみてください。

 

私も野洲は好きでよく行くのですが、最近の野洲はショッピングセンターができたり

人口も年々増えていて、子供たちの人数も多くて活気づいています。

野洲駅には新快速も停車するので、京都や大阪へはもちろん、湖北の方面への通勤にも便利です。

隠れた名店もたくさんあるので、いきつけのお店を探してみるのも楽しいですね

野洲冨波乙Ⅳも残り区画あとわずかとなりました。

自然も豊な『おいで野洲』で暮らしてみませんか?

ぜひ、ご検討ください。