スタッフブログStaffblog

2015.01.20

省エネ住宅ポイント制度スタートします。 スタッフブログ

こんにちはhappy01

さて、今日はみなさんにお知らせです。

以前、平成21年に「明日の安心と成長のための緊急経済対策」が閣議決定され、

エコリフォーム又はエコ住宅の新築をされた方が、様々な商品等と交換可能なポイントが

取得できる制度があったのを覚えてらっしゃいますか?

 

平成23年7月末着工分で終了したのですが、

このたび、『省エネ住宅ポイント』として、新しくスタートする事が発表されました。

省エネ住宅ポイント制度の対象となるのは、一定の省エネ性能を満たすエコ住宅の新築、

エコリフォーム工事、および省エネ性能を満たす完成済み新築住宅の購入です。

前回のエコポイントより対象内容が増えて活用しやすくなりました。

名称未設定-1

少し難しいように思いますが、ようはリフォームするなら今がチャンス!!

組み合わせによって、最大30万ポイントがもらえてます。(下記参照)

窓リフォーム版-(1) BRおすすめ版_-(1)

(LIXILさんから資料お借りしました)

※省エネ住宅ポイントには予算が決まっています。予算がなくなり次第終了となりますので

是非、お早目にご検討ください。

 

それでも、まだよくわからないという方

ここは、プロに任せるのが一番!!

インフォメーションでもお伝えしましたが

1月31日(土)10:00~17:00

LIXIL滋賀ショールームをお借りしてリフォーム相談会を開催します。

ご来場いただいたお客様には関西では大阪百貨店でしか買えないと噂の

おなじみハッピーターンの高級番お菓子をプレゼント!

さらに、当日、お見積もりいただいたお客様には

グランフロントや京都でもいつも大行列『キルフェボン』の焼き菓子をプレゼント!

お見積りはもちろん無料です。

その他にも楽しいイベント盛りだくさんですので、

是非、ご家族でおでかけください。